人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

花火大会~♪

今日は先日延期になった 岡山納涼花火大会~♪
今年は 上の子は お友達と・・・。
下の子は 今日から 主人の妹家族とディスにーランドへ・・・。
なので 私は主人と2人で・・・行きました。

(昨年 「いつかは子供達とは行けなくなるよな~」っと思い4人で見に行ってました。
しかし それがこんなに早く現実になるとはね。)

さてさて、まずは腹ごしらえ。その後に 花火を見よう~!

今日は買出しやら 明日の下準備で 1日立ちっぱなしだったので 足が棒・・・
で、お腹もすいてきたので ゆっくり 韓国料理のボクデンで夕食を。
今日は 子供がいないので なんだか 雰囲気と料理を味わいながらのお食事でした。
っていうか 味わいながら 時間を忘れていた私達。。。

ハッと気が付くと時計は8時45分。あと15分で花火が終わる!
急いで車に乗り 近くに行こうという思いはあったのですが 車が渋滞で動かない。。。
花火の音だけは聞こえてくるのだけど。
焦るけど 思いは届かないまま 終了の9時に。。。あ~終わっちゃた。。。花火を全然見ないまま。。。涙。。。
いったい何しに来たのだろ~。。。涙。。。

そうこうしているうちに 娘が家の近くの駅に着いたので 迎えに来て~コール。
しかし 母はまだ渋滞の中。。。ごめんね~すぐに迎えに行くからね~
はぁ~何してんだろ 私は。。。

家に帰ってから 娘が買ってきてくれた ミスタードーナツをパクついて 少し元気に。。。(こういう時って 親がお土産買って来るよね・・・)

今日は なんだか 花より団子 の私でした。(いつもかもしれないけど・・・^^)

今週のメニューです♪

ランチのデザートは 白桃のミルクゼリー
おやつ A バニラシフォン、紅茶ゼリー(アールグレイ)、メロンシャーベット
     B ガトーショコラ、紅茶ゼリー(アールグレイ)、メロンシャーベット

ご迷惑をおかけしますが 来週はお休みします。
by skip1117 | 2007-08-08 23:58 | 日々の出来事
<< 嬉しい贈り物♪ お出かけ~♪ >>