人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

嬉しい贈り物♪

嬉しい贈り物♪_e0024402_2294126.jpg


今日 お客様から素敵なプレゼント&お手紙を頂きました~♪
1年前 お店がオープンした頃から よく遊びに来て頂いている方です。

この19日で Skipは1周年を迎えます。
そのお祝いで、っということで 写真たてとお手紙を・・・感激です♪
この写真たて ご自分で作られたそうですよ!すごいでしょ~!!!
右の下の方を見てください。「Skip」って文字が!!!!ありがとうございます!

一緒に添えてあったお手紙は それはそれは私にとって すごく嬉しい内容の文でした。
便箋4枚にぎっしりとその方の思いが・・・嬉しかったです。
こんな風にSkipを思っていてくれてるなんて・・・本当に感激です。ありがとうございます!

その方のお手紙を読みながら この1年振り返ってみると 本当にいろいろな事がありました。
1年前には こんなSkipになるとは 想像してなかったです。というか 想像することさえしてませんでした。
もう 前に前に・・・って言う感じで精一杯でした。
Skipもそうですが 私自信も すごく成長できた1年になりました。
楽しいことは山ほどありました。しかし 辛い苦しいこともそれなりにありました。
でも 楽しいことの方が 断然多かったので 辛かった事、苦しかった事は私の記憶の中でその事までが いい思い出になってます。

・・・・・本当に素敵な1年でした・・・・・

次の1年も もっと素敵な1年になったらいいな~♪っと思っています。(欲張り?^^)

最後にもう一度。 「素敵な贈り物ありがとう~ございました。」

(お知らせ) 今週はお店は開いてますが 来週 16,17,18日は勝手ながら お休みさせて頂きます。よろしくお願いします。
by skip1117 | 2007-08-09 22:09 | 日々の出来事
<< 委託募集終了しました。 花火大会~♪ >>