ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

お盆休みに入ります。

今日もみなさん Skipに遊びに来て頂きありがとう~ございました。
今日は 珍しく 初めてのお客さんばかり。そして遠方(県外、市外)からのお客さんが多かったです。
ありがたいことです♪
ほんと遠くからありがとう~ございます。

昨日に引き続き とても穏やかな時間。
妹のminaと 「こんな時間もいいね~♪」って 今日は少しだけ自分たちも「Skip」に癒してもらいました~。

さてさて 来週16.17.18日は お盆休みです。
次の開店日は 23日からです。(お手伝いは みみちゃんです。)
少し長いお休みを頂くので またお店のディスプレイをほんの少し変えたいな~って思っています。(出来るかな?がんばろ~)

それから 14日は今、北海道に住んでいる 大切なお友達と会う約束をしています。
とても楽しみで わくわくしています♪
久しぶりにPeach-ず復活~~~!!
[PR]
by skip1117 | 2007-08-11 22:35 | SHOP
<< 花火大会~パート2 委託募集終了しました。 >>