ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

行ってきました~!

今日から二日間、カシュカシュで行われる 「Rire et Rire」 さんのイベント。
妹と2人で行ってきました♪

朝 10時前に到着。オープンは 10時半。
もう お客さんの列が・・・・(当たり前。)

いつもより 暑くなく 時々風も吹いてたので 案外予想よりは 楽に待つ事ができました。
私達の後ろには 先日、お店に遊びに来てくださった方が。
その少し後ろには いつもSkipのブログを読んでくださっているという 今度委託をしてくださる方も。
少し並んでいると 抽選でプレゼントが当たると言うくじ引きが 前からやってきました。
そこには いつもお店に遊びに来て下さる 「のら*」さんがスタッフとしてお手伝いされてました。ご苦労~様です。

さて、結果は・・・私は 「はずれ」でしたが 妹は「あたり」!!!
素敵なハンドメイドのペンケース入れ(?)いいな~♪
妹は 「もうこれで帰ろうか~」っとすごく嬉しそう~。

さてさて お店がオープンいたしました。
どんどん前に前に・・・しかし・・・やはり。。。私の前で入場制限が。。。
すごくたくさんのお客さんですもの、入場制限しないと 大変な事になりますよね。

少し待ってると そこには 先日お店に遊びに来てくださった 「clover*」さんが。
みなさん お声をかけて下さって ありがとう~ございます。

さ~て 中に入れました。
「わ~!!!」みなさん すごく素敵な作品ばかり!全部欲しくなる!
どれも丁寧に作られた作品で 作家さんのこだわりが 伝わってきました。

私は clover*さんの巾着と 「hug*2」さんのキーケース、 「chibico」さんのピンタックキュロット、Rire(妹)さんのポーチを 連れて帰ってきました。
clover*さんの巾着には 以前 clover*さんがSkipから連れて帰った アンティークスタンプが押してあるものでした。
お嫁に行ったのは嬉しいけれど やはり いざ手元からいなくなると寂しいもので・・・
でも ここで出会えたので 連れて帰らないと!
私の大切な宝物の1つになるでしょう~clover*さん ありがとう~♪うれしいです。
Rireさんのポーチにも Skipから連れて帰った アンティークレースが。
みんな 素敵な形になって帰って来てくれてありがとう~感動です。涙。
っと 感動に1人浸っています。

なんだか また明日も行きたいくらいの気持ちです♪
しかし 明日は 木曜から始まるお店の準備をしなくては。。。
長いお休みだったので ちょっと気合を入れないと!
そうそう お店、少しディスプレイ変えました。タイルのカウンターの下に棚を作りました。
・・・っとは言っても ほんの少しなので 気づかないくらいですが。

では 木曜 お店でお待ちしています。
23日は みみちゃんがお手伝いです!
[PR]
by skip1117 | 2007-08-21 17:23 | 日々の出来事
<< 寝不足・・・ お盆休みは・・・ >>