ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

寝不足・・・

今日は2週間ぶりのお店でした。
またまた たくさんのお客さんに来て頂き ありがとうございました♪

最近は お手伝いのスタッフさんもいるので 気分的にも楽になり 本当にありがたいです。

しかし 今日は お店が終わったとたん 1時間爆睡しました~。
久しぶりという事もありますが 多分 寝不足だったんでしょう~。

それは 昨日の雷。。。
怖かった~!!!もう 頭の上でなってるんです。
すごい音!近くに落ちたみたいな音も。
あまりにすごい音なので ちょっと起きて家中をうろうろ・・・
うろうろしても 何もする事はないのですが・・・
一応 子供達の部屋を覗いてみて。
大丈夫なのを確認して寝る事に。
しかし あまりに怖くて眠れない。。。布団を頭からかぶり ピカッと光るごとに「1,2,3・・・」っと数を数えてみたり。。。
雷が光って 音が鳴るまでの時間が短いほど 近くにいるらしいですよ。
早く 遠くに行って~って感じで 何度も何度も 数を数えていました。
でも なかなか眠れなくて ついには 雷がどうして光ったりなったりするかという原理まで 思い出してみたり。(笑)
あ~この時間が きっと寝不足になった原因でしょう~。

さっき、1時間寝たら また復活!! 夕食の用意と明日のケーキの準備をしました・・・まだ途中ですが。
あ~今日は 早く寝よう~っと。
しかし 雷って怖いな。。。

今週のおやつプレート
A チョコレートケーキ、パンナコッタ、ストロベリーアイス
B ベイクドチーズケーキ、抹茶プリン、バニラアイス
[PR]
by skip1117 | 2007-08-23 21:17 | SHOP
<< 今日もありがとうございました! 行ってきました~! >>