ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

今日もありがとうございました!

昨日は まあまあ ゆっくりした時間が流れていましたが 今日は 雑誌掲載ということもあり たくさんのお客さんに来て頂きました。
何度もご飯を炊きなおし ランチもおやつも完売しました。
ありがとうございました。

そして 客層がまた広がり いろんな方に来て頂き うれしく思いました。

忙しくなると1番に思う事が なるべく お客様を待たせないようにする事。
まあ どこのお店の方もそれは思っている事だと思いますが。
ご迷惑をかけないように 気をつけたいと いつも思っています。

それから 今日は 途中 満席で 帰られたお客様もおられ とても申し訳なく思っています。
すみませんでした。
なにぶん 小さなカフェですので そういった事もありえますが また よろしくお願いします。

お客さまが 満足して楽しんで帰ってもられるよう スタッフ共々がんばりますのでこれからもよろしくお願いします。 
[PR]
by skip1117 | 2007-08-25 23:58 | SHOP
<< また 明日から。 寝不足・・・ >>