ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

また 明日から。

1週間が経つのは 本当に早いです。
明日から またお店です。
1週間のうち お店を開けるのは3日間です。が前日は みっちり買出しや準備でつぶれます。
なので4日間はお仕事です。
お客様が「水曜日も開けてくれれば・・・」っと何度も言ってくれるのですが 私にはこれが限界です。すみません。。。
朝は9時頃お店に入ります。4時にお店は閉まりますが 帰れるのは5時半頃になります。
お店が終わって 夕食を済ませてから また次の日のおやつ作りの準備が始まります。
いわゆる残業ですね。
体力的にも いっぱい いっぱいです。
4日間は気が張っていますが 日、月、火曜日は 風船の空気が抜けたようになってます。(笑)

どうにか うまくいかないかな~っとも考えるのですが 段取りの悪い私には 今はどうする事もできません。。。ごめんなさいね。
これからも 週3日だけのオープンですが よろしくお願いします。


明日のおやつプレート
A 紅茶のシフォン、なめらかプリン、ストロベリーアイス
B スフレチーズケーキ、杏仁豆腐、バニラアイス
[PR]
by skip1117 | 2007-08-29 21:26 | SHOP
<< 今日、2回目のdiary・・・ 今日もありがとうございました! >>