ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

素敵なプレゼント♪

e0024402_21154384.jpg

今日もたくさんのお客様に来て頂き 本当にありがとうございました♪
途中 席がなく帰られたお客様、申し訳ございませんでした。
しかし 雑誌の掲載ってすごいな~って 驚いています!

今週からランチはいつもより多くご用意させて頂いています。
なるべく完売にならないように・・・っと思っています。

それから今日は お客様から素敵なユーカリの枝?花?を頂きました。
とってもかわいいくて♪素敵に英字新聞でくるんであって とってもおしゃれです。
ありがとう~ございました♪
私、ユーカリの木が大好きなんです。
お店の庭にも すご~く小さな苗を5本植えています。(が、この夏2本ほど枯らしてしまいました。。。)

こんなことをしてもらえる私は本当に幸せです。
みなさんから いっぱい元気をもらっているのは私なのに。

それと 今日 先日 チクチクでピンタックキュロットを購入したのですが その作家さん 「chibico」さんと「abuu」さんが遊びに来てくれました。
閉店間際だったので ゆっくりお話も出来、とても嬉しかったです。
その方達が 「こういうお店に来ると、がんばろ~!っという気持ちになるわ。」っと言ってくれて 私も少しは皆さんに貢献できているのかな?っと うれしくなりました。

実は このお店を始めたのは ただアンティークが好き、だとか カフェがしたいから、という事だけで始めたのではないんです。
本当の気持ちは 「みなさんに少しでも 疲れた心に 元気を、癒し を与える事が出来たらな~そんな場所になってほしいな~」ってそんな気持ちで始めました。
私にそこまで出来るかは分かりませんが こう言って頂くお客様が増えていく事は 本当に嬉しい事です。

いろんな事で 大変な事もありますが いつも初心を思い出し 楽しくやっていこうと思っている今日この頃です・・・♪
[PR]
by skip1117 | 2007-08-30 21:15 | SHOP
<< 昨日に引き続き・・・ 今日、2回目のdiary・・・ >>