ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

昨日に引き続き・・・

今日は昨日を上回るお客様が来られました。
やはり今日も席がなく たくさんのお客様にお断りをさせて頂きました。すみませんでした。
また よろしくお願いします。

昨日、今日と みみちゃんがお手伝いに入ってくれてました。
2日間もこの忙しさを乗り越えると 息もどんどんあってきた様に思います。
1人では1人分。2人だと3人分の事が出来るように思います。
本当に私の周りで 私を助けてくれる方々に感謝です。ありがとうございます。
来週からは もう1人のお手伝い人、りーすけちゃんが入ってくれます。
どうぞよろしくお願いしますね。


そうそう、今日は玉野にある「スージー」さんがお子さんとお友達とごいっしょに 遊びに来てくれました。
とても華やかな感じの方で おしゃべりも楽しくて。
時間があれば もっともっとお話したかったな~
私もランプベルジェが大好きなのですが スージーさんはその専門!(いろいろな事に詳しい方です)
Skipでもランプベルジェが大好きな方がたくさん来られます。
でも 私はあまり詳しい事は知らなくて お客さまに説明する事ができません。。。
そこで いつか Skipで スージーさんに講師として来てもらい アロマの事をいろいろ教えてもらえたらな~なんて思っています。
是非参加したいな~って思われる方、ご一報くだされば・・・っと思います♪

また明日も忙しくなりそうですが がんばりたいと思います。
明日は妹がお手伝いに来てくれます。
[PR]
by skip1117 | 2007-08-31 22:39 | SHOP
<< 作家さん集合? 素敵なプレゼント♪ >>