ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

作家さん集合?

今日も たくさんのお客様に来て頂き 本当にありがとうございました♪
今日は土曜日ということもあって 開店前からお待ちになるお客様はおられませんでしたが 開店と同時に ゆっくりとお店の中は お客様でいっぱいになりました。
昨日から デッキでのカフェを楽しまれるお客様も増えてこられました。
(・・・店内の席がいっぱいという事もありますが。)

今日は なんだかハンドメイドの作家さん達がたくさん来られてました。

「clover*」さん、
「chibico」さん、「..ufu..」さん、「Tekuteku」さん、「nebosuke」さん。
その他 お名前はお聞きしてませんが 何名か作家さんが来れてました。

閉店間際に 今月20、21日に開催されるイベント「hitohari」の主催者さん 「yukko」さんと「yosie」さんもDMの追加を持ってやって来られました。
(とてもセンスの素敵なイベントですので ご都合の良い方は是非遊びに行ってみて下さいね♪)

なんだか作家さんたちがたくさん来られると このSkipの空間がなんだか 違う場所に思えるのは 私だけでしょうか?
とても 嬉しい気持ちでいっぱいです♪

もうすぐしたら たくさんの新しい委託者さんの作品が続々とお店に並ぶと思います。
みなさん 是非 楽しみにしててくださいね。でも 1番楽しみにしているのは 実は Skipの店主さんだと思いますが・・・^^
[PR]
by skip1117 | 2007-09-01 23:59 | SHOP
<< やっと出来た! 昨日に引き続き・・・ >>