ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

やっと出来た!

e0024402_18484580.jpg

e0024402_1848458.jpg


お店が出来た頃から 気になってた デッキの部分。キッチンの裏口につながる所。
危なかったんですよ。。。その先には 川があるんです。
小さいお子さんが 探検したくなるような所。
ず~っと気になってて いつか自分で作ろう~作ろう~っと思いながら なかなか出来なくて。。。
木材は買ってあったものの。。。

でも 最近たくさんのお客さんが来られ 私もなかなか注意深く そこを気にする事が出来なくなって・・・
やっと 扉を作りました。

最初に壁に(家の外壁)木材をビスで取り付けるのですが 硬い。。。
何度か挑戦して一応取り付けることが出来ました。
それから 木材をカットしていると 助っ人の義父登場~(あ~今日は仕事がお休みだったのか~!)
一緒に手伝ってくれると(ほとんど お父さんがやってくれましたけど・・・)出来上がるのが早い!
助かりました。ありがとう~!

時間も余ったので ペンキも塗れました。
少し 木の幅が狭かったかな~?まっいっか!

この後 家に帰ったとたん ものすごい雨が。。。
さっき ペンキ塗ったばかりだったのに。。。
雨が上がって心配になって 見に行ってきたけど まあ なんとも無かったので良かったです。
これから 少しずつ お庭も手をかけていってあげよう~
そうそう 今月末か 来月に入ってから お庭にタイルの流しを取り付けることになってます。
お店で見本を見せてもらったんだけど、とっても可愛いの♪
また 取り付けたら見てくださいね~。
[PR]
by skip1117 | 2007-09-03 18:48 | SHOP
<< 嬉しいな~ 作家さん集合? >>