ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

嬉しいな~

毎日 忙しい日が続いています。
でも、楽しいです♪
開店日は 毎日 イベントの日のようです。笑

今日は 「manis*manis」のオーナーさんが来て下さいました♪
お店のオープン前から HPを見てくださっていたみたいで とってもうれしかったです♪
たくさんお話したかったのですが・・・ハンバーグを焼いてる途中だったので そっちが気になり、ゆっくりお話する事も出来ませんでした。。。。ごめんなさい。。。
私も manis*manisがオープンして1年くらい経ってかな? よくカフェしに行ってました。
素敵なお店で 憧れていました。
・・・今でも憧れてますよ~^^

それから 今から2年位前 ネットでアンティークを売り始めた頃がありました。
かわいいカフェオレーボウルをお買い上げ下さったお客様が 今日お店に来てくださったのです。
そのとき「もうすぐお店をオープンしますので また遊びに来て下さいね。」って言ってたのですが 覚えてくれてたのです。
「ほんとにお店オープンしちゃったんですね~!」って。
「はい。ほんとにお店オープンしちゃいました~!!!」
とても 嬉しかったです♪
なんか あの頃の思い出達が 一気に頭の中を駆け巡りました~。

毎日 大変な事もたくさんありますが こうやって 嬉しい事がたくさんあると 疲れも忘れてしまいます♪

また 明日も いい日になりますように・・・・♪
[PR]
by skip1117 | 2007-09-06 23:59 | SHOP
<< うれしいこと・・・ やっと出来た! >>