人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

うれしいこと・・・

日に日に多くなる お客様の数。
カフェに座れる席も決まっているので 当然 お待ち頂く方も・・・
今日は最高の時で 3組ほどお待ち頂きました。
みなさん 長い時間お待ちいただいたにもかかわらず 嫌な顔 一つもぜず おしゃべりをしてくれます。
ありがたい事に 初めてのお客様にも 「がんばってください!」っていうやさしいお言葉を頂き 本当にうれしくなりました。
いつも みなさんから 励ましのお言葉を頂くのですが 今日みたいに 焦っているときなどは 本当に心に染み渡ります・・・
今日は 思わず お客様の前で小さなガッツポーズまでしてしまいました・・・笑
うれしかったな~

それから 新しいお客さまばかりではなく いつも来ていただくお客様も変わりなく来て頂ける事も 嬉しい事のひとつです。
なんだか お顔を見ると ホッとします♪うれしくなります♪


それから 最近 よくある事。というか、前からよくある不思議なうれしい事。
それは あの方どうしてるかな~?会いたいな~、っと思った日や次の日に そのお客様が来られたりと なんだか不思議な嬉しい事。
あの方は この商品きっと買われるだろう~な、って思ってて その日買われなかったんだけど 次の日や、数日たってから その商品を買いに来られたり、問い合わせがあったり。
なんだか 不思議な嬉しい事。(今日も それがありました。その方もとても素敵な方です♪)
あの作家さんに会いたいな~って思うと Skipに遊びにくれたり・・・めちゃくちゃうれしくなります。

みなさんのおかげで いつも私の心の中は こんな風に いろんなうれしい気持ちでいっぱいになってます。ありがとうございます。

もうしばらく この忙しさは続くと思いますが 多分 1ケ月もすれば また ゆっくりとした日々に戻ると思いますので そしたら また まったりとSkipでの時間をお過ごし下さいね♪

今週もありがとうございました。
また来週に向けて エネルギーを充電しておきますね! 
by skip1117 | 2007-09-08 23:59 | SHOP
<< 気をつけなくては・・・ 嬉しいな~ >>