ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

気をつけなくては・・・

最近 忙しい日が続いているのですが それにともなって 我が家のリビングは なんだかごちゃごちゃしてきました。。。
ついつい 物の上にまた物をのっけて。。。
後で整理しよう~っと思ってて ついついそのままに。。。
特にお店の日は 朝バタバタしてて 朝の洗い物も そのままの時が・・・

先日 下の娘に言われました。
「お母さん 私 学校から帰って来た時 きれいなお部屋に帰りたい。。。」っと!
あっちゃ~!!!!ついに言われてしまったわ。。。( ´△`)

で、 このお休みはリビングを整頓してました。
ついでにこのまま クローゼットの中や ありとあらゆる所を整頓したいな~っと思っています。

ほんと、ついつい忙しさを理由にしてた自分が・・・
これからは 少し気をつけなくてはいけないわ~(>_<)

ついでに 今日は お庭の草取りもして 少しすっきりしました~
[PR]
by skip1117 | 2007-09-11 20:32 | SHOP
<< 今週もありがとう~ございました♪ うれしいこと・・・ >>