ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

今週もありがとう~ございました♪

無事に今週も終わりました~。
っと言っても みなさんに 多々ご迷惑をおかけし 申し訳なかったと反省しております。。。
どうも この性格、あせると どつぼにはまるというか。。。(;´д` )失敗ばかりで・・・
しかし みんなさん やさしい言葉をかけてくれ 本当にいつも胸があつくなる思いです。
また スタッフとしてお手伝いしてくれてる 友達や妹に 精神的にもすごく助けてもらい 本当に みなさんに感謝です。
ありがとうございます。

このお仕事は大変な事(涙が出そうな事なども・・・)もたくさんありますが それ以上に みなさんから貰う喜びの方が多くて とても幸せなお仕事だと思っています♪
まだまだ いたらない事だらけのSkipですが どうぞよろしくお願いします。

さてさて Skipには 新しい作家さんたちが 作品を続々と持ってこられています。
とても素敵な作品ばかりです♪
もう少ししたら きちんと作家さんをご紹介させて頂きますので もうしばらくお待ちくださいね。
新しい雑貨達も続々入荷していますよ~。

それから 先日作家さんの募集を締め切らせていただいたのですが ここで再度募集をしたいと思います。
が、今回は 子供服を作られる方をお願いしたいと思っています。
サイズは110~140cm位までで、男の子と女の子の洋服を作られる方。
Skipのお店に合うような ナチュラルな感じが希望です。
是非 Skipに委託してもいいと思われる方、ご連絡をお待ちしています。
出来れば 画像などを送って頂ければありがたいです。
2人ほど希望しています。
では よろしくお願いします。

それと メールをたくさん頂いているのですが 営業日はなかなか返信が出来なくて申し訳ありません。
順々に お返事させて頂きますので もうしばらくお待ち下さいね。

さ~て 明日は 寝坊するぞ~!
[PR]
by skip1117 | 2007-09-15 23:58 | SHOP
<< ご紹介 気をつけなくては・・・ >>