ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

雑貨屋さん めぐり

先週は ほんと疲れました~。
栄養ドリンクを飲み飲み お仕事してました。(^_^;
営業たった3日間なのに・・・

そんな時の私のリフレッシュの方法は 素敵なお店に行く事!
素敵なお店に行くと 幸せを感じます♪

で、日曜日には 「325」さんへ。
素敵な空間にもう うっとり~♪
素敵な雑貨に 素敵なディスプレイ~見習わなくちゃ!
オーナーさんもすごく素敵な方で♪
是非是非みなさん 行って見て下さい!
少し道が狭いので 気をつけて・・・

その帰りに 明日、明後日とオープンする「Line」さんへ場所の下見に。実は325さんと近いんですよ。
明日はお店だし 日曜は子供の運動会があって 行けるかどうか危うい所なのですが・・・
毎月あると言う事なので まあ 来月は・・・!
みなさん どうぞ行って見て下さいね。素敵なお洋服がありますよ~
私も先日 リールリールさんでゲットしたんですけど ほんと素敵です。

次の日は倉敷の 「Fuca1016」さんへ。
久しぶりの倉敷。とても素敵な町並みでした。
アイビースクエアーのすぐ近くなんですよ。
ここもとても素敵なお店でした。落ち着きます。

そして 営業日前日の水曜日。
調子よく下準備ができてたので 1時間だけ、っというつもりで 「kokorone」さんへ。
丁度 「ワイルドキャロット」さんも来られていて 「はじめまして」 でしたけど 楽しいお話も出来 とても嬉しかったです。
オーナーさんが3人揃って 楽しいお話が出来ました♪

今日はワイルドキャロットさんが お友達とランチをしに来てくれました。
忙しくて あまりおしゃべりも出来なくて残念でしたが 来週火曜日に遊びに行く予定にしています。楽しみ♪


そんな感じで 今週はとても元気です(^-^)v ♪
今週はあしたで最後ですが がんばりま~す♪

そうそう 今日もたくさんのお客様に来て頂きありがとう~ございました!
何組か帰られたお客様もおられましたが 本当に申し訳ありませんでした。
きちんとした対応も出来ず 反省しております。
これに懲りずに また よろしくお願いします。
[PR]
by skip1117 | 2007-09-21 21:11 | 日々の出来事
<< またまた リフレッシュ~ ご紹介 >>