ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

またまた リフレッシュ~

お休みは あまりお店の事を考えないようにしています。
いえいえ別に イヤで考えないと言う事ではありませんが 頭の中を真っ白にして また次の週に、って感じなのです。
そんな時の方が 私は いいアイデアが出てくる・・・っというのもあるのですがね。

昨日は下の娘の小学校最後の運動会でした。
一生懸命の姿に ちょっと ウルウル。。。
午前中 すごくいいお天気、午後から どしゃ降りの雨。。。
いろんな意味で 記念に残る運動会になりました。

で今日は お昼から少しお店の商品を仕入れに行き(お店の事を考えないっと言いつつも一応いつも頭の片隅に) うれしいお話を頂き、それから ランチをして 旦那の大好きな温泉に付き合い 帰って少しお昼ねタイム。
今日もゆっくりしました。

やりたい事は たくさんあるのですが 無理をするとダメになる私なので 一応自分に気を使いながらやってます。

明日は平島のワイルドキャロットさんへ遊びに行ってきます。
今お店に委託をしてもらっているAoiSoraさんもご一緒に。楽しみです♪
また いいリフレッシュが出来るわ~
[PR]
by skip1117 | 2007-09-25 00:09 | 日々の出来事
<< 来週は いよいよ・・・ 雑貨屋さん めぐり >>