ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

来週は いよいよ・・・

さてさて 来週はSkipのお店の2階で 「accrns」さん主催のイベントが行われます。
是非みなさん 遊びに来て下さいね。

~~暮らしのたね展~~
10/5(金) 10:00~14:00

駐車場はありますが置ける台数も20台位ですので 出来るだけ乗り合わせをしてお願いします。
初めての試みなので Skip として至らない面が多々あるかと思いますが どうぞよろしくお願いします。
当日 カフェの方は通常通りです。
特別に当日だけ サンドイッチセットが登場します。(数に限りがありますが。)
「Strawberry Field」のみみちゃんが 天然酵母の食パンを焼き それでサンドイッチを・・・(今日食べさせてもらいましたが とってもおいしかったので 是非!と話が進みました♪)
それを アイスドリンクとセットで650円です。
お天気がよければ お庭に椅子を出来るだけおいて お庭でも食べれるよう テイクアウト風にしたいと思います。
そうそう 忘れてはならない・・・サンドイッチの他にSkipの看板メニュー「ロコモコ」も是非食べて行って下さいね~♪


さてさて 今日もオープンと同時に満席に。ありがとうございます♪
少し暑かったですが デッキでもランチをして頂きました。
もう少し涼しくなれば最高なんですがね。
しかし 毎日がイベント状態のSkip。
お客様にゆっくりと楽しい時間を過ごして頂いているのかと少々心配の店主です。。。
お昼時には 何組もお帰り頂くことになってしまい これも胸が痛いです。。。
本当に申し訳ございません。
またのお越しをよろしくお願いします。
しかし 今日はみなさん ランチにドリンク、そしてミニケーキまでセットでのオーダーが多かったです♪
せっかくですものね。がっつり食べてくださいね^^
では 明日もがんばりま~す!
[PR]
by skip1117 | 2007-09-27 23:58 | SHOP
<< もう10月。 またまた リフレッシュ~ >>