ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

もう10月。

早いですね~もう10月。
この前まで暑かったのに。

先週も 金曜はゆったりとしていたSkipですが 木曜、土曜は やはり目が回るほどの忙しさでした。
でも、だいぶ このペースにもなれ 忙しいけど楽しい毎日です。
お手伝いのスタッフが毎日代わるので 今は 私にとってそれも楽しみの1つになってます。
今週の金曜は2階で 「acorns」さんイベントがあるので それも楽しみ♪
楽しいことがあるのは 本当に幸せですね。

明日は弟に手伝ってもらって お店の階段に手すりをつける予定~
あと 11月の岡山ドームでのイベントに向けて ブースの壁作りもしたいな~っと思っています。
弟がいれば 1日で出来ると思うので?がんばろう~!
次回のドームは素敵なブースでお客様をお迎え出来たらな~って思っています。
さあ これから 設計図を作らなくちゃ!

そうそう 明日 お友達の電気屋さんが来て 外壁にフランスから買ってきたアンティークの街燈もつけることになっています♪
がんばって買って帰ってきたので 本当に楽しみです♪

それから 注文していたお庭の タイルのシンクがもうすぐ出来上がるそうです。
早く設置したいな~お店の庭に合うか少し心配ですが 可愛いので許します♪
今月末には完成すると思います。
また お店に見に来てくださいね~^^
[PR]
by skip1117 | 2007-10-01 19:19 | SHOP
<< イベント行ってきました~! 来週は いよいよ・・・ >>