ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

イベント行ってきました~!

今日は朝から 市場に行ってグリーンを仕入れるつもりで行ったのはいいんだけど 曜日を勘違いして・・・そのまま帰ってきて・・・
帰って来てから すぐに Skipにも委託をしてくれてる 「nebosuke」さんのイベントに行ってきました~♪

会場にはたくさんの人、人、人・・・
作品も素敵なものがたくさんあって 目移りばかりしてしまう。
私は5点ほどお家に連れて帰ってきました。
可愛い~黒板をゲットしようと昨日から狙っていたので まだあった時には嬉しかった~
Skipのお店で さっそく使ってます。 「今日のおやつ」のメニューを書いています。

最近 黒色がお気に入りで 黒色が入ってる作品ばかりを買ってしまいました。
色は黒だけど とっても可愛いものばかりです♪
是非みなさんも行って見て下さいね~まだ明日がありますよ~。(紹介するのが遅くなってすみません。。。)


trois liaison ~vol.3~

日時 10月3日(水)10:00~12:00
    10月4日(木)10:00~14:00

場所 (通称) ABC
   住所 岡山市中央町1-16 江原ビル4F
  
   (目の前に下田町公園があり、1Fはお花屋さんです。)


そうそう 昨日は無事 イベント用の壁が出来ました。まだペイントはしてないけど。小細工もしてません。ただの壁です。でも とっても嬉しくて~これから少しずつ工夫をしていこう!っと。
それから お店の階段の手すりも取り付けました。
金曜のイベントに間に合って良かった~やはり 小さいお子さんには手すりがないと 危ないですからね。

また 明日からお店です。
金曜に2階で「accrns」さん主催のイベントがあるので 明日はちょっとのんびりモードになるかな~?

今週は ランチのデザートは なめらかプリン♪
おやつA ティラミス、グレープフルーツのゼリー、バニラアイス
    B 紅茶のシフォン、グレープフルーツのゼリー、バニラアイス
[PR]
by skip1117 | 2007-10-04 00:04 | 日々の出来事
<< いよいよ明日~♪ もう10月。 >>