人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

いよいよ明日~♪

今日も開店と同時に満席に~♪ ありがとうございます。

今日は とても良いタイミングでいい感じでお仕事できました。
まあ1ケ月も経つと 私もスタッフもみんな コツがつかめてきたようで あうんの呼吸でお仕事できてます。
2人いると 私が忘れてる事も もう1人が覚えていてくれてるので 本当に助かります。
感謝、感謝、感謝ですぅ~

さてさて 明日は いよいよ2階で「acorns」さんのイベントが行われます。
今日ディスプレイした一部を 少しご紹介します。
いよいよ明日~♪_e0024402_2303567.jpg

いよいよ明日~♪_e0024402_230992.jpg

いよいよ明日~♪_e0024402_231273.jpg


とても可愛いものばかりで この部屋ごと欲しくなります!
最近のイベントには見られないような 素敵なハンドメイドが盛りたくさん!
雑誌からでてきたような作品ばかりです。
木工もすごいです!子供用のキッチンはもちろん、冷蔵庫まであるんです!!!
もう画像でお伝えできないのが残念です。
ほんとに来てみる価値は絶対にあります!!
それに加え お値段が安い!!!これ、ほんとです。うそだと思ったら見に来てください!
私も開店前から並びたい心境です!

皆さんが心をこめて制作した作品。是非 素敵なお気に入りを見つけてくださいね~♪
by skip1117 | 2007-10-04 23:08 | SHOP
<< 忙しかった先週~ イベント行ってきました~! >>