ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

忙しかった先週~

先週の3日間も、ずっと忙しい毎日でした♪
特に金曜は2階で「acorns」さんのイベントが行われた為、す~~~~~~~~~~~~ごい人でした!!!!!!!
開店前から すご~~~~~~い行列!オープンしてもいっこうに行列はなくなりませんでした。
遊びに来てくださったお客様 そして長い間お待ちになったお客様 本当に ありがとうございました!「acorns」さんに代わって お礼を申し上げます。

Skipのお店の方も たくさんのお客様がお立ち寄り下さり ありがとうございました。
カフェも3人でがんばりました。お庭にも席をいくつか作りました。が、それでも全然数が足りず。。。
お帰りになった皆様、本当にすみませんでした。また よろしくお願いしますね。

しかし この3日間は目が回るほどの忙しさでした。
でも、でも、とっても楽しかったです♪

次回は Skipのイベントを12月11日(火)に行う予定です♪
今回 作家さんによる 小さなハンドメイド教室も行う予定です。
まだ詳細は決まっていませんが 4つくらいの教室を行いたいな~って思っています。
是非 みなさん 詳細が決まりましたら 参加のほどをよろしくお願いしますね。(予約制)

また イベントを行うにあたり 作家さんを募集したいと思っています。
是非 参加されたいと思われる方、メールを下さいね。
どんな作品を作られているか、画像も一緒によろしくお願いします。
また 当日、出来る方には お手伝いの方もお願いす事になりますが どうぞよろしくお願いします。 

しかし、まだ イベントの名前が決まっていません。。。何か言い名前ないかな~????
きっと すご~く単純な名前になりそうな感じですが・・・^^

それでは いろいろな事が決まり次第 このブログで紹介させて頂きますね。
よろしくお願いします。
[PR]
by skip1117 | 2007-10-09 21:54 | SHOP
<< お庭を少しずつ・・・ いよいよ明日~♪ >>