ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

お庭を少しずつ・・・

日曜日、地区の運動会に参加してきました。っとは言っても 競技には出ませんでした。
子ども会の役員なので いろいろとお世話の方で 走り回っていました。

その間 主人は 職人さんやお友達、そして私の弟と一緒に お店の木の塀を塗っててくれました。
1年経って 色あせてしまったもので。
事務所の玄関の前の塀の方も まだ途中ですが 少しずつ出来上がってきています。
壁に フランスから買ってきた街燈も取り付けて 少しずついい雰囲気になってきました♪

そろそろ タイルの流しも完成する頃だとは思うのですが。。。
それが設置できれば もっと素敵になるうんだろう~な~楽しみ♪
少しずつ少しずつ 出来上がっていく庭に幸せを感じています♪
お花も 少し植えました。大好きなコスモスも。もっともっと植えたいな~
そうそう あれから まだお花の市場行けてません。。。来週こそは行きたい。。。行きます!

明日のおやつ
A チョコレートムースケーキ
  やわらか杏仁豆腐
  ストロベリーアイス

B レアチーズケーキ
  やわらか杏仁豆腐
  ストロベリーアイス
[PR]
by skip1117 | 2007-10-11 00:11 | SHOP
<< てしごと。 忙しかった先週~ >>