ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

楽しいお出かけ♪

昨日は シャビーホワイトさんと チクチク日和のイベントへ行ってきました♪
着いたのが11時前。
オープンは10時半。
やはり お店の前には まだまだ 長~~~~い列が。
前回、オープン30分前に着いたときより 長い列でした。

ちょっとあまりにも すごい人だったので 先に「FF CAFE」へランチへ。
今日は 日替わりどんぶりを頼みました。おいしかったです♪
ここのカフェは私好みの内装で、ほんといるだけで幸せ。
ソファーに座って くつろいで おしゃべりに夢中になりました。

シャビーホワイトさんは みなさんもご存知だと思いますが 玉島で自宅ショップを経営されています。
ほんとに自宅のリビングとダイニングをお店にしてるのです。
自宅とは思えないような 素敵なお店に変身しています。
そして 素敵なディスプレイ~♪(私も見習わなくちゃ!)

そうそう 今月30日には 自宅ショップでイベントを開催されるそうです。
私もお友達と遊びに行く予定にしてます。楽しみ♪
みなさんも 是非 遊びに行って見て下さいね~。
住所などは ご自宅なので ここで発表していいのか分からないので 知りたい方は Skipのお店にDMを置いてますので 是非お問い合わせください。

って 話はそれましたが しばらくおしゃべりに夢中になって いざイベント会場へ~
もう 作品はだいぶ少なくなっていました。やはり人気作家さんばかりのイベントですものね~
しばらく うろうろして。お店にディスプレイできるものを買って帰りました。

帰りに「RAG STORE」によって 「hag2」さんのbagとお洋服を買ってかえりました。
「hag2」さんの作品、どうしても惹かれてしまうのです。昔から・・・

それから そこの店員さん、以前にSkipに遊びに来られたことがあるそうで 少し楽しいおしゃべりも出来ました♪

・・・・楽しい時間はあっと言う間に終わってしまうものです。

この思いを またこれからのエネルギーにしてがんばっていきたいな~って思いました。
さてさて これから また明日の下ごしらえにがんばりま~す!
[PR]
by skip1117 | 2007-10-17 09:40 | 日々の出来事
<< 気持ちのいいテラス♪ てしごと。 >>