人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

気持ちのいいテラス♪

今日も朝からたくさんのお客様に来て頂き Skipはとっても賑やかでした♪
もうそろそろ落ち着くかな~?っと思っていますが まだまだ って感じです。
ランチもおやつのケーキも2ホール ほとんど きれいになくなりました。本当にありがたいことです。
がんばって作ってる甲斐があります。
スタッフさん達も がんばってくれているので ほんとにありがたいです。


しかし、最近 ほんと過ごしやすい日々が続いていますね。
テラスでお食事をされるお客様が うらやましい~~~♪
キッチンの方からテラスを見ては 「いいな~~~~」っと 1人でつぶやいています^^
私も あそこでお客になってランチしてみた~~い!って そんなわけにはいきませんよね。。。

実は最近になって やっとカフェでくつろぐ楽しさを知った私。。。
昔はランチを食べるだけのカフェ。今はくつろぐ為のカフェ。
やはりファミリーレストランでは味わえない 心地よさですよね~
毎日のたまった疲れが 一気になくなってしまうよう。
きっと そう感じるようになったのは・・・ 今がすご~く忙しいからかな~

それから12月に行われる「てしごと。」の委託募集に次々と応募されてくださりありがとうございます。
詳細は またお店がお休みの日にメールをいたしますので もうしばらくお待ちください。
まだまだ 作家さんの募集していますので 是非お問い合わせくださいね。

今週のおやつ
A チョコムースケーキ、パンナコッタ、バニラアイス
B スフレチーズケーキ、パンナコッタ、バニラアイス

ランチのデザート オレンジゼリー

では 明日もまたお待ちしています♪
by skip1117 | 2007-10-18 23:48 | SHOP
<< 素敵なお客様たち♪ 楽しいお出かけ♪ >>