ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

素敵なお客様たち♪

こうやって お店をあけていると 本当にいろんなお客様がやってこられます。
たぶん私は気づかないだけで たくさんの素敵な作家さんやお店屋さんがこられてるのだろうな~っと思います。
昨日は 岡山のハンドメイドワールドをず~っと引っ張ってきた「DING DONG DANG」のちゃちゃさんが来られました♪
なんだか 少し恥ずかしい気分^^
いっぱいお話して楽しかったです。店主の悩みや楽しさ・・・先輩!いろいろと勉強になりました。
これからも いろいろ教えて下さいね~

そして今日は「325」さんが。
3時過ぎだったので ゆっくりお話も出来て楽しかったです♪
おやつを「美味しい~美味しい~」っと連発してくれながら食べて下さって 本当にありがとうございました。嬉しかったです^^
325さんには これからお世話になる事があって 本当にワクワクです♪

そういえば お2人ともお店をもっておられるオーナーさん!やはり みなさんを惹きつける素敵な方々でした♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
[PR]
by skip1117 | 2007-10-19 22:45 | SHOP
<< 嬉しい事ばかり! 気持ちのいいテラス♪ >>