ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

嬉しい事ばかり!

今日も325さんと これからの事について Skipでいろいろ話し合いをしてました。
私の苦手な所に手を差し伸べてくれてます。
本当に嬉しいです♪
でも、まだ もう少し秘密にしておきましょう~^^

さてさて イベント「てしごと。」の委託者さんも続々と決まってきています。
どうしようかな~っと思われている方、早めに申し込みお願いします。
今週中には締め切りを考えています。

その一人の中に「325さん」も参加して頂くことになりました。
アトリエを飛び出して Skipのお店に。
もう今から楽しみです。
Skipの委託者さん、そして今回募集の委託者さんが同じ場所で1つになるのが今からワクワクで楽しみです♪
その前に ドームでのイベントもあります。どちらも大切なイベント♪
ファイトでがんばります!!

「てしごと。」での教室が3つほど決まりつつあります。
来週には発表出来るかと思います。
是非 ブログをチェックして見てくださいね。

では 興奮冷めやらぬmariよりでした!!

そうそう今日325さんと おしゃべりの中に出てきた 私の大好きなお店、京都の「kitone」さんを紹介します。
和の香りがして とても落ち着く レトロな雰囲気の雑貨とカフェのお店。
いつか ここに置いてある器で 皆さんにお茶してもらえたらな~って 1人妄想しています^^
ほんと素敵なお店なんですよ~♪
[PR]
by skip1117 | 2007-10-23 22:32 | SHOP
<< DM完成~♪ 素敵なお客様たち♪ >>