ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

DM完成~♪

e0024402_23325244.jpg



お店のDM、実は今まで 委託者の方に作ってもらっていたのです。
今回 イベント用に作り直して頂こうと思ったのだけど いつもいつもで あんまり迷惑をかけるのもな~っと思い 今回 自分で作ってみようと挑戦してみました!
いつも挑戦はしてたものの 苦手なのと考えすぎで なんだか変なのばっかり。

で、今日は肩に力を入れず 楽しみながら作ったら なんだか自分の中では まあまあかな~?っというのが出来ました♪
・・・って ただ写真とって文字入れただけなんだけど・・・(^_^;
委託者の方 是非使って下さいね。

イベントするって ほんと準備が大変だ~
でも楽しみもいっぱい♪
ゆっくりのペースで楽しんでいきたいとおもいます。

そうそう 今日 撮影にお付き合いしてくれたアンティーク達をご紹介しますね。

e0024402_1285548.jpg

アンティークのボタンシート 1800yen

e0024402_1293430.jpg

フレンチレースボビン 1本 1000yen

撮影にお付き合いしてくれて ありがとう~^^
[PR]
by skip1117 | 2007-10-24 23:33 | SHOP
<< 嬉しい気持ち♪ 嬉しい事ばかり! >>