ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

お店屋さんとイベント巡り~

昨日は Strawberry Fieldのみみちゃと、下の子供を連れて たくさんのお店に行ってきました~♪
まずは kokoroneさんのイベントへ。
1時間遅れで行きましたが まだ 並んでいる人が・・・
すごい人でした~。
素敵な作品たちがいっぱい!
私は お安いアンティーク達をゲットしました♪
なんだか お店のお手伝いをしてる方は みんな知ってる方ばかりで 不思議な感じでした。
いつもは お客様で来られるのに 今日は私がお客様・・・
楽しい時を過ごしました。

それから Ecru*さんについて かへいうんどんへ。
ここは 今日 hag2さんがイベントをされてました。
とても素敵な和風の空間でhag2さんの作品が また違った雰囲気に見えました。
ここでもお買い物しましたよ~。
hag2さんとも少しお話が出来、嬉しかったです♪
いろんな方と ほんと楽しいおしゃべりが出来ました♪
おうどんも美味しかった~。もうすぐ閉店とは。もったいないな。。。

その後は 前から行きたかった 「line」の1ヶ月に1度のショップday。
しかし どこに行っても知ってるお客様が・・・なんか楽しいな~

小さなスペースに たくさんの素敵なお洋服。
全部着てみたいような気持ちにさせられます。

かわいいエプロン風なスカート・・・?もゲットして 次に向かうは 325さんのお店。
もうみんな スタンプラリーでもしてるかのように 会う会う会う^^
いつも お店で忙しい私は みなさんと なかなかゆっくりお話する時間もないのですが 今日は ほんとゆっくりとした気分でお話が出来て うれしかった~♪

そして 今日はsusieさんへ。
「てしごと。」のイベントでは ランプベルジェのアロマ教室をして頂きます。
実は私が生徒になりたいくらいなんだけど^^
また詳細は後日ご紹介しますね。

今日は 「牡丹」のアロマを買って帰りました♪
susieさんのお店で たいていて とっても落ち着く香りだったので。
今週は Skipでもたいてみようかなっと思っています。

話はそれますが、あと2つの教室のご紹介。
プリザーブドフラワーとStrawberry Fieldのみみちゃんのくるみボタンのヘアゴム作り。ヘアゴムは お昼より随時受付。あとは 予約制になります。
楽しいイベントになったらな~っと思います。

それから明日は 玉島のシャビーホワイトさんのイベント。
明日は大勢でかけつけたいと思っています。
がんばってる kayoさんを応援しに行きたいと思ってます♪

しかし ほんとに今月はイベントづくし。主催者のみなさんお疲れ様ですぅ~^^
[PR]
by skip1117 | 2007-10-29 23:59 | 日々の出来事
<< イベント~ 嬉しい気持ち♪ >>