ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

イベント~

昨日は シャビーホワイトさんのイベントに 6人で行ってきました~♪
オープン1時間遅れで着きましたが まだお店の中は 人人人・・・
なかなか入れず やっと入れたけど 動けない状態。
みなさん じっくりと商品を見てました。
とっても可愛いものばかりで楽しかった~♪
何度もレジに行っては、いっぱいお買い物しちゃいました。


お昼は m-polishさんも加わってランチにおしゃべり~
楽しいひと時を過ごしました。
11月24日のイベントの打ち合わせも少し出来、だんだんと焦ってきています^^
12月11日はSkipの「てしごと。」。どれから手をつけようか もう少しパニック。。。
きっと そういってる間に何も出来ないのかも。。。

ドームのイベントも 今回は前回より倍大きいスペースのブースなので めちゃくちゃ心配。。。
Skipのイベントも 委託者さんが多いので ちゃんと出来るかな~っと心配。。。
あと駐車場の事も。
まあ クヨクヨ考えてもしょうがないですよね。前へ進まないとね。
1日 何か1つでも前進しよう~
明日から3日は カフェの方に時間を取られるから 何も出来ないけど。。。
でも何か小さなことでも1つづつ実行していこう~っと!

あ~~~しかし 日曜からお店巡りでお買い物ばっかりして イベント貧乏になってしまったわ~^^
[PR]
by skip1117 | 2007-10-31 22:57 | 日々の出来事
<< 雑貨入荷。 お店屋さんとイベント巡り~ >>