人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

今日は 何の日?

今週も今日からオープンです♪
朝、準備をしてオープンの時間になりました。
お店のドアを開けると・・・!!!
そこには 列をつらねて 10名ものお客さまが お待ちになっていました♪

「えっ、今日Skipはイベント?」っと自分に問いかけ 
「いえいえ Skipはイベントではありません。」っと答え、
「じゃあ どうしたの?」っと問いかけ、
「わかりません。」っと答えてあげました^^

本当に みなさん ありがとうございます♪
嬉しいですね~
イベント明けだったので お客様は少ないかな~っと思っていたので。
本当にありがとうございました。

さてさて 明日には イベント「てしごと。」の日に行う教室の詳細をブログにてお知らせします。(22時ごろ)
予約受付も行っていきますので どうぞ 申し込みの方をお願いしますね。
みなさんで 楽しいひと時を過ごしましょう~。
by skip1117 | 2007-11-02 00:42 | SHOP
<< イベント詳細 雑貨入荷。 >>