ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

作家さん大集合~♪

今日のSkipは 素敵な作家さんたちが大集合した1日になりました~♪
みなさん 偶然が重なった驚きの出会い。
みなさんの楽しそうな笑顔とおしゃべり こちらまで楽しくなってきます。
私も幸せにさせて頂きました。ありがとう~

来週はまた取材が入りました。
今度はハンドメイドが主となります。(地元のローカル新聞?)
最近お客様がとても多くなり 取材は遠慮しておこうと思っていたのですが ハンドメイドを取り上げていただくという事なので 少しでも作家さんのお力になればと思いお受けしました。

今までハンドメイドにあまりご興味が無かった方々が 少しでも関心をもたれて 好きになって頂けたら素敵だな~っと思っています♪
私は最近 ハンドメイドから遠ざかっていますが みなさんのお役に立つ事でハンドメイドに携わっていけたらいいかな~っと思っています。・・・っと自分で慰めています。^^

今日は clover*さんと man maruさんが作品を納品してくれました♪
素敵な作品達ばかりですよ♪
[PR]
by skip1117 | 2007-11-03 23:58 | SHOP
<< 作家さん紹介 イベント詳細 >>