ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

ドキドキ・・・

「てしごと。」のイベントの教室の申し込みが入るたびに 「あ~イベントが近づいてくるな~」っとドキドキしてきました。
まだ1ヶ月もあるのに。
その前に ドームのイベントもあるし。
日にちが迫ってくるに連れて 少しずつ問題も出てきて 急に不安になったりする時も。
自分の力ではどうする事も出来ない事もあるな~っとつくづく考える。
でも まあ不安に考えても仕方ないし。
その時は みなさんの力を少しお借りしよう~。みなさん 宜しくお願いします。

でも 本当にみなさんやさしい方ばかりで 「DMお配りしますよ。」っと みなさんがDMを少しづつ持って帰ってくださります。
「あそこのお店に持って行きましょうか?」「バザーで配りましょうか?」とか・・・本当にありがとうございます。涙が出てきそうになります。
みなさんのおかげで無事に終わりました~!っと言えるよう くじけず がんばりますね。

さて 今日は 325さんとランチへ。
私の方が先に着いていて お店の中で待っていました。
そこに現れた325さん・・・・大変な事になっていました。
首がまわらなくなったみたいで とても痛々しそうでした。
という事で 今回イベントに参加してくださるはずだったのですが どうしても今の状況からは イベントに参加することが 出来なくなったみたいで 今回は残念ですが不参加になりました。
楽しみにしてくださっていた方々 またいつかその日がくるまで お待ちしましょうね。
何人か家庭の都合などで キャンセルの方々もいましたが また次回 宜しくお願いします。

「てしごと。」教室申し込み
[PR]
by skip1117 | 2007-11-06 16:37 | SHOP
<< 申し訳ありません・・・ 作家さん紹介 >>