人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

忙しい毎日~

昨日、今日も たくさんのお客さま ありがとうございます♪
最近 いろんな事があって ほんとに毎日充実しています。
忙しいといえば忙しいのですが 本当にありがたいことです。
イベントもこれから2つも控えていますが こうやって出来るという事は 幸せな事なんですよね~。
考え方1つで 物事は変わってきます。

つい先日までは 少しプレッシャーに押しつぶされそうになっていました。
でも 周りの人たちが助けてくれて・・・
本当にありがとう~。

小さな言葉のありがたさ・・・
小さな親切のありがたさ・・・
身にしみています。
また明日からがんばります!

さてさて 昨日はmimiちゃんが洋服や布雑貨を納品してくれました。
バテンレースのお洋服は 今日お客様のもとへ。
とっても素敵でした。

さてと 只今 明日のおやつのキャラメルマーブルバターケーキとスフレチーズケーキが焼きあがりました♪いい匂い~♪

そうそう 昨日は取材がありました。前回よりは緊張もせず楽しく出来ました。
by skip1117 | 2007-11-09 22:35 | SHOP
<< ちょっとはまってる キャラメル... 申し訳ありません・・・ >>