ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

今日、2回目のdiary・・・

さて 今日は 明日の仕込をしながら 新メニューの「ハヤシライス」を仕上げていました~♪
なんとか 味も落ち着き 結構いい味になりました。
お昼から ずっと食べ続けて ご飯3合ほど食べたかな~・・・って言うのは嘘ですが お腹がパンパンになってしましました^^
食べ過ぎて ちょっと胸焼けが・・・

で、来週からお店に登場する予定です。
この「ハヤシライス」は 以前から お客様からの強いご要望もあった お子様用にハーフサイズもご用意しようかと思っています。
お子さんが喜んでくれる味だといいんですけど。

さて 来週24日(土曜日)は岡山ドームでのイベントがありますので お店の方はお休みさせて頂きます。お間違えのないよう 宜しく願いします。
イベントにあたって 新しい種類の雑貨や古い小道具、フランスのアンティークなどを準備しています。
っとは言っても アンティークは只今 フランスを旅立ったところ。
24日までに 無事に届く事を祈っているのですが・・・

今日、2回目のdiaryでした。
[PR]
by skip1117 | 2007-11-14 23:02 | SHOP
<< 今日もありがとうございました! ドリンク新メニュー♪ >>