ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

今日もありがとうございました!

今日もオープン前から たくさんのお客様にお待ちいただき ありがとうございました!
さっそく 今日から新メニューの「ココア」もたくさんオーダーを頂きました。ありがとうございました♪
実は、先週土曜日に来られたお客様が「冬はココアがいいわ~ココアして~」っと言われ そういえば全シーズンにも 言われた事があったな~っと思い出し メニューに追加する事にしたんです。
で、そのお客様が今日も来られました。
ココアがメニューに入ってる事にとても喜ばれ さっそくオーダーを頂きました。
「美味しい~」っと言って貰え 本当に嬉しかったです♪
ちなみに うちの愛犬チワワの名前は「ココア」です^^

来週から 「ハヤシライス」も登場です!
これは お客様に言われたのではなく 最近いろんな所のカフェで ハヤシライスを頼むのですが なかなか「うん!これは!」っと言う味に出会っていないのです。
だったら 自分で作ってしまおう~っという事で実現してしまった訳です。って とっても強気な私。。。
いえいえ 本当はそんなに強気なわけではありません。 と~っても不安。
私は美味しいけど 皆さんはどうかな~?って思います。
なんだか 作ってるうちに 「これは ハッシュドビーフ?」って思ってきたのですが。。。
まあ 「Skip風ロコモコ」に続く第二弾、「Skip風ハヤシライス」っというコトにしておきましょう~^^

それから Skipのお庭のタイルのシンクもお客様に「かわいい~」っと言って貰え これもまた嬉しいな~♪
1年待った甲斐がありました~。
次はどこをいじろ~かな~?今度は自分でしたいな~
でも まあ イベント終わってからになるから 来年かな。
・・・そんな事考えている時が 1番楽しいです。

では これから また明日の準備をはじめます。
ちょっと眠たいけど がんばります!
明日も宜しくお願いします。
[PR]
by skip1117 | 2007-11-15 19:40 | SHOP
<< プリザーブドフラワー見本 今日、2回目のdiary・・・ >>