人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

プリザーブドフラワー見本

昨日、今日もたくさんの方に Skipに来て頂き 本当にありがとうございました♪
いろいろと嬉しい事があり 本当にみなさまに感謝、感謝です。
実は今日○○歳の誕生日でした♪
お客様から 素敵な鏡のプレゼントを頂き嬉しく思っています♪
元気になる言葉もかけて頂き 本当に 幸せものです♪
それから、お友達がサイズ間違えで買った服を譲ってもらったり・・・すごく可愛いのです♪
フランスからも今日荷物が届いたし♪
なんだか たくさん 嬉しい事がありました。

晩は主人が予約をしてくれていた「桜川」という京都料理屋さんへ。
すごく上品な味で贅沢してきました。
何品出たか忘れるくらい。画像撮ってたんだけど いつの間にか食べるのに夢中で忘れてました。そのくらい 見た目も味もとりこなってしまいました。
ご主人様 ご馳走~さまでした♪

その前には 「みつば」にも。
かわいいがま口の財布と うさぎのぬいぐるみ「ウサッコリーヌ」を買いました。
このウサッコリーヌは 今、お店のロフトに子供部屋を作っているのですが そこへ飾ろうっと思っています♪
みなさん Skipに来られた時は 是非 上を見上げて ロフトの子供部屋見てみてください。
まだまだ 途中経過ですがね。

隣の骨董やさんでは 古いかごを買いました。

帰りの車の中 娘達が それぞれに素敵なプレゼントを渡してくれました♪ありがとね~嬉しいな~
主人にはKOOSのブーツを買ってもらいました。
なんだか、とてもいい誕生日になりました。

さてさて 本題のプリザーブドフラワーの見本です。

プリザーブドフラワー見本_e0024402_21555794.jpg


いかがでしょう~白を基調とした素敵な作品をご自分で作ってみませんか?
初めての方には いい機会だと思いますよ~♪
実は私もやりたくて仕方がありません。
でも今回は 私が やってる場合ではないので、、、涙

それでは 申し込みお待ちしていますね。
「てしごと。」教室申し込み
by skip1117 | 2007-11-17 22:00 | SHOP
<< 納品ラッシュ~ 今日もありがとうございました! >>