ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

もうすぐ・・・

いよいよ 来週は Skipのイベント「てしごと。」が行われます。
ドームのイベントが終わって ちょっと私事でいろいろありまして ドタバタしてるうちに あっという間にもう来週~~~~。
なんだか 寸前になると何から手をつけていいか分からなくなってます。。。
あれもしたい、これもしたい、っと思ってましたけど 結局何も出来てません。。。
どうしよ~~~

という事で 後は委託者の皆さんにがんばってもらいましょう~って勝手に思ってます。^^

それから 「てしごと。」の教室の生徒さん、まだまだ募集中です!
是非 参加のほどをお願いします。
ランプベルジェのアロマ教室
e0024402_15393329.jpg
 
私も少しだけ説明を聞かせてもらいましたが ほんと奥が深いな~って思いました。
ストレス社会の今日この頃 アロマの香りで癒されてみてはいかがでしょう~
また寒い冬はどうしても風邪をひきやすいですよね。そんな時は ユーカリのアロマで風邪の予防をしてみては・・・
私は最近牡丹の香りのアロマを使用しています。
これは すごく落ち着くのです。
あとダイエットにはグレープフルーツだったかな・・・?って私も少しあやふや・・・
なので これにも参加したいな~って思ってます。っが 私はやはり無理ですよね。。。
是非参加して 健康の面にも活躍させてみてくださいね。

また 講師のスージーさんは美容にもすご~く熱心です♪
お話の途中でそんなお話も聞けるかも?(是非質問してみてくださ~い)

それから 
プリザーブドフラワー教室
e0024402_1552234.jpg

こちらも とても素敵な教室です。
プリザードって なんだか華やかな色が少しゴージャスで苦手・・・って言う方にも 今回はOK~ですよ♪
白を基調とした ナチュラルな感じなので 今流行のスタイルにピッタリです。
11:30~の教室が まだまだ空いています。

是非参加のほどを宜しくお願いします♪
[PR]
by skip1117 | 2007-12-03 16:03 | SHOP
<< またまた忙しくなりそう~ 岡山ドーム イベント >>