ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

またまた忙しくなりそう~

Skipが山陽新聞のレディアに載りました~。
朝から電話がジャンジャン。
今日も忙しい1日となりました♪みなさんありがとうございました。

来られるお客さんみなさんが 「レディア見ました~。」って・・・
タウン情報の時とは違う反応。
最近お店も少し落ち着いてきそうだったのですが またまた忙しいくなりそうです。

しかし ありがたいです。本当に・・・
また来週はイベントがあり 本当に忙しい毎日になりそうですが 楽しんで日々送りたいと思ってます。

今日もイベントの作品の納品がありました。
fossettaさんと de-okeyaさんです。
とってもとっても可愛くて お安いのです!お店にディスプレイするのが楽しみです。

それから 教室の方ですが プリザーブドフラワーは あと10名。ランプベルジェのアロマ教室は あと5名ほど 空きがあります。
是非参加してみてくださいね~。
[PR]
by skip1117 | 2007-12-06 19:23 | SHOP
<< お願いがあります。 もうすぐ・・・ >>