ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

お願いがあります。

とうとう Skipのイベント「てしごと。」が 明後日になりました。
何故か 何も手につかず今日も1日がおわってしまいました。。。
っというか 今日は子ども会の役員で「かるた大会」に朝の5時起きでお手伝いに行ってきたのもあるのですが。。。

ので、明日は朝から、がんばろうと思ってます!
午後からは委託者の方も納品に来てくださるので お店が素敵に変身するが今から楽しみです♪
ドームも2時間半でディスプレイ出来たので なんとかなると思ってます。(あまい?)

それよりも とても心配な事が。
以前からずっと思っていたことなのですが それは 駐車場の事。
今さら言っても仕方ないのですが Skipには20台ほどしか車が停めれません。

その為、1つお借りした駐車場があります。
それは Skipの店と 東畦のサークルKの間にライフセンターという建物があるのですが その向かいに縦列ですが、12台ほど停めれる駐車場をお借りしています。(Skipから200メートル離れています)
そこも停めていただく事ができます。

それでも まだまだ心配なのです。
なので 出来るだけお近くの方は自転車などで来て下さるとありがたいです。
車でお越しの方は 出来るだけ乗り合わせて来て下さい。
宜しくお願いします。
道路の方に停車されると 皆さんにご迷惑を掛ける事になると思いますので その辺は気をつけて下さい。
午後からの方が比較的 混雑もないと思いますので ゆっくり見られたい方は 午後をおすすめします。

今までは ふれあいセンターやモデルハウスをお借りしてイベントをしていたので 駐車場の心配はしたことがなかったのです。
今回イベントをすると決めてから気づき 本当に反省してます。
すみませんが 宜しくお願いします。

それから 教室参加の方は つり銭がいらないようにしておいてください。
プリザーブドフラワーの方は 3000円、ランプベルジェの方は 1500円、ヘアゴムの方は1つ250円です。
申し訳ありませんが宜しくお願いします。

では また明日 少しでも報告が出来るように頑張りますね!
[PR]
by skip1117 | 2007-12-09 22:34 | SHOP
<< いよいよです。 またまた忙しくなりそう~ >>