ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

いよいよです。

あ~もう 泣いても笑ってもイベントは明日です。というか 日付けが変わったので今日ですね。
一応みなさんのおかげで なんとかディスプレイが出来上がりました。
っといっても 明日 まだまだ委託者さんがたくさん作品を持ってこられることになってますが。
 しかし みなさん素敵な作品ばかり作られて 本当にすごいです!
夜 いろいろ作品を見てるとほんと買いたくなって仕方がありません。
でも やはりお客さんより前に買えません。。。ぐっとがまんしていました。。。
たくさん写真撮ったのだけど ピンボケが多くて・・・ いいのだけ載せますね。


e0024402_0273419.jpg
e0024402_028467.jpg
e0024402_0281723.jpg

e0024402_0285440.jpg
e0024402_02955.jpg

e0024402_0311142.jpg

e0024402_0292033.jpg

e0024402_0293978.jpg

e0024402_0295594.jpg
e0024402_030848.jpg
e0024402_0302364.jpg


お天気がいまいちみたいですが 無事に終わってくれる事を祈っています。
是非みなんさん お誘いあわせの上どうぞ遊びに来て下さいね。

それから プリザーブドフラワーの教室に参加される方は ハサミをご持参下さいね。
一応こちらでも用意はしてありますが 宜しくお願いします。
では お待ちしています♪
[PR]
by skip1117 | 2007-12-11 00:28 | SHOP
<< 「てしごと。」・・・終わりました。 お願いがあります。 >>