ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

「てしごと。」・・・終わりました。

みなさん 報告が遅くなりすみません。
無事「てしごと。」終了しました~!

あいにくのお天気でしたが 本当にたくさんの方にお越し頂き ありがとうございました!
気温も少し下がり 長い間お待ちになったみなさん 本当に申し訳ありませんでした。
お昼過ぎても なかなか 途絶えなかった行列。いったん途絶えるかなっと思ってると またまた長い列が・・・涙・・・本当にありがたかったです。
みなさんに喜んで頂けたのでしょうか?喜んで頂けてたら嬉しいです♪

しかし 本当に素敵な作品がたくさん集合したイベントになったと思います♪
いろいろなカラーの作品が所狭しと、って感じでした。

当日搬入の作品もすご~く多くて Skipのお店が満タンって感じになっていましたが 終わる頃には がらがらに。
バッグなどがたくさん売れていたみたいです。

作家さん40名。やはり すごい数の作品でした。
お手伝いは20名。これもすごいな~。本当にみなさんありがとう~
その中でも、駐車場の係りをして頂いたスッタッフのみなさん 本当に寒い中ありがとうございました。自ら駐車場のお手伝いを引きうけて下さり 涙が出るほど嬉しかったです。(風邪ひいてないかな~?心配です)
今回お手伝いを快く引き受けて下さった作家さんたち、本当にありがとうございました!
前日、当日、たくさんの方に助けてもらい 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんとイベントを行う事が出来て 楽しかったです♪

イベントを行う前は どんなふうにディスプレイしようか~?とか 終わっても たった中1日だけで お店をカフェの出来る状態に戻せれるのだろうか?とか 不安でいっぱいでしたが あれよあれよという間に イベント会場はその日のうちに いつものSkipにもとどうり。
最後までお手伝いしてくれた元気な作家さんたちに感謝です!それから娘と主人にも。

本当にありがたいな~っと何度も心が温かくなったイベントでした。

それから まだ嬉しい事が♪
今回のイベントからSkipに 2人の新しい作家さんが委託の仲間入りをすることになりました♪
詳しい事は後日報告しますね。

しかし イベントが終わったとたん 喉に痛みが。。。でもドリンク飲んでなんとか乗り切ってます!
それから たくさんのメールありがとうございます。後日返信させて頂きますので もう少しお待ちください。
それと、当日のイベントのレポ、全部ピンボケでした。。。画像をUPすることが出来ません。ごめんなさい。

あ~いろんな事があったけど 楽しかったイベントでした♪
みなさん ありがとうございました♪
[PR]
by skip1117 | 2007-12-14 01:03 | SHOP
<< ショップカード♪ いよいよです。 >>