ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

ショップカード♪

さてさて いよいよ今年も後わずかの営業になりました~♪
今年は後半があっという間のハードな毎日でした。
1年前には こんなに忙しくなるとは夢にも思ってませんでした。
だって ランチも始めてなかったしね。

のんびり ゆっくり 楽しく・・・って感じだったのに♪
でも 忙しい毎日も大好きです♪どっちも大好きみたいです♪
いろんな方と知り合いになれ おしゃべりしてほんと楽しくて嬉しいです。
これからも もっともっと いろんな人と出会い 素敵な日々を過ごしていけれたらな~っと思ってます。
たまには失敗もするけど それもまた経験っと思って 次につなげていけたらいいな~っと 思っています。

来年は少し ゆっくりペースにもどし(もどれたら・・・)もっと 小さい事を大事にしていきたいな~っと思ってます。

そうそう 話は変わりますが Skipのショップカードが出来上がりました♪

e0024402_2333495.jpg


これは 325さんにデザインしてもらったものです♪
いろいろお話してイメージを湧かせ トランプというイメージで作って頂きました。
トランプって小さいお子さんから 大人の方まで みんなが仲良く遊べるゲームでしょ。
Skipの空間で 小さいお子さんから大人の方まで 楽しく過ごしている姿を見て 325さんはSkipがトランプとが つながったようです。
すごいですね~その想像力。さすがです!

少し私の好きなアンティークレースもデザインに使って頂きました。
このレースのデザイン、私のお店にある本物のアンティークレースの模様をそのまま使っていただいたんですよ~素敵でしょ♪

なんだか 本当のトランプみたいで みんなに ハイ、ハイ、ハイって 配りたくなる感じなんです^^
是非 またお店で見てくださいね~
Skipを知っておられる方も みなさん持って帰ってくれてます。そして、そっとお財布の中に・・・

では また明日から3日間よろしくお願いします。
明日は ケーキはガトーショコラとスフレチーズケーキ。デザートは大人気のクレームブリュレです♪
[PR]
by skip1117 | 2007-12-19 23:51 | SHOP
<< お詫び。 「てしごと。」・・・終わりました。 >>