ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

お詫び。

今日もたくさんのお客様に来て頂き Skipはとても賑やかで楽しい空間になりました♪
もう目が回るほどの忙しさです!
2時過ぎるとだいぶ落ち着くのですが 2人いても洗い物が山のように。。。
洗っても洗っても減らないのです。
でも これだけの方が食べてくれてるんだな~っと思うと ありがたいです♪

それから 今日 朝1番に入られたお客様にお詫びを言わなければなりません。
ランチを頼まれた3人のお客様に。
ランチ、ドリンク、ミニケーキを頼まれていたのに ミニケーキを出し忘れていました。
レジで「ミニケーキを頼んでいたのですが?」と言われ 私がオーダー表にケーキの注文を書き忘れていた為「ケーキの注文は聞いてないですが。」と答えてしましました。
その時はすっかり忘れていたのですが お店を閉店後。。。なんか聞いていたような気がしてきました。。。
ドリンクのオーダーの後でケーキの種類を聞こうと思っていたのに すっかり忘れていたのです。
本当にすみませんでした。
またまた嫌な思いをお客様にさしてしまいました。。。
本当に申し訳ありませんでした。
この日記を見てくれてるかどうかは分かりませんが 一言謝りたくて。

最近ほんとに忘れ方がひどくって・・・忘れる事が多いので 大事な事をメモに書いていてもそれをどこに置いたか分からなくなり・・・で付箋に大切な事は書いて携帯にそれを張っていつも目に付くようにしている始末です。。。
これもあまり忙しすぎて起こることなのでしょうか?

忙しいというのは 心が亡くなると書きますが 心の無い態度をとらないよう 気をつけたいと思います。

そして明日から また今日のような事が起こらないよう 気を引き締めていきたいと思います。
[PR]
by skip1117 | 2007-12-20 19:58 | SHOP
<< 今年の営業終わりました~ ショップカード♪ >>