ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

今年の営業終わりました~

Skipは先週の土曜日で今年の営業を終えました~。
最後の日まで たくさんのお客様に来て頂き 本当にありがとうございました。
また 来年も宜しくお願いします。

イベントが終わってから ハンドメイドが次々とお客様のもとへ行き なんだかお店が ガラ~ンっとしてしまいました。
クリスマスプレゼントにされる方が多かったみたいです。
お買い上げ頂いたお客様 本当にありがとうございました!
来年からも また新しい作家さん、作品が ぞくぞくと入ってきますので みなさん楽しみにしててくださいね♪

しかし、今年は本当に素敵な1年になりました♪夢を見てるかのように めまぐるしい毎日に とまどいながらも 必死で駆け抜けてきたように感じます。
少しだけ長いお休みを頂いて 疲れを癒し また 来年から 新たな気持ちでがんばっていこうと思います。
みなさん 素敵な1年を ありがとうございました♪
[PR]
by skip1117 | 2007-12-25 20:20 | SHOP
<< あけまして おめでとうございます♪ お詫び。 >>