ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

いい感じ~~~♪

今日 何度言ったでしょう~この言葉。
「いい感じ~~~~♪」
私の理想としているカフェの空間~~~♪

1ヶ月お休みしていたので 今日は朝から心臓がバクバク・・・
どんな1日になるか 心配で。。。

でも 思っていた心配とは裏腹に とってもいい感じに時間が流れていきました。
お客様を待たせることもなく また暇な時間もなく そしてお客様との楽しい会話のひと時も・・・

お手伝いの みみちゃんに「いい感じ~~♪いい感じ~~♪いい感じ~~♪」っと何度連発していたことでしょう~~~^^
だって、昨年はSkipはラーメン屋さん状態でしたからね(爆)

今日は、アンティークも雑貨もそしてハンドメイドも たくさんお客様のもとへ。
特に みみちゃんのお洋服はどんどん無くなっていきました。

商品をお買い上げ頂いたお客様、そしてカフェをご利用頂いたお客様 本当にありがとうございました。
今年初めての開店日。素敵なスタートをきる事が出来ました。

今年のSkipは「ゆっくり・・・」を目標にしていこうと思います^^

さてさて どんな1年になるか・・・1年後どんなコメントをしているか・・・今から楽しみです。
では またこの1年 Skipとのお付き合い どうぞよろしくお願いします。

[PR]
by skip1117 | 2008-01-17 22:42 | SHOP
<< いつものSkipに。 少し模様替え~ >>