ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

いつものSkipに。

今日も朝から みなさんお待ちになっての開店となりました~♪

やはり いつものSkipに^^

みなさん お正月休みに何度も来られた方や 待ちに待っての来店の方や。
本当にありがたい事です。

ゆっくりとみなさんとお話したいのですが オーダーが続いている間は 頭の中は次は、次は、っと手順ばかり考えていて なかなか楽しい時間が持てなくて 少し残念です。
でもでも ランチやおやつを作っている時も また楽しい時間の一つですがね。

それから またお知らせが。
2月の7、8、9日は東京へ出張の為 お店をお休みします。
またまた お休みのお知らせですが 本当に申し訳ありません。
それでは 宜しくお願いしますね。

[PR]
by skip1117 | 2008-01-18 23:12 | SHOP
<< チャイルドチェア- ステンドグ... いい感じ~~~♪ >>