人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

ご無沙汰しておりました~

随分長い間 ブログ更新していませんでしたね。。。


さてさて、先週はショップのオーナーのお友達と東京へ出張に行ってきました~。
とっても とっても刺激の多い旅になりました。
また これからゆっくりと いろいろな商品を仕入れしてがんばっていこうと思います!


ところで今私の体調は・・・とても良く・・・いや、非常に良く・・・というか、怖いくらい元気な状態です^^
また 何か起こりそうな予感さえします。。。(笑)

・・・っと予感では無かったみたいです。(スタッフさんに叱られるかも。。。)


実は 「Skipのお店を少し広げよう~計画」を、一昨日決めました~♪

今のカフェは少し狭いから・・・
ランチタイムの時は 座れないお客さんは帰って頂いている時も。
お待ちのお客さんがおられると、ゆっくりおしゃべりも出来ないし。。。
ラーメン屋さん状態は悲しいし・・・

で、今お店のデッキの部分を屋根、壁をつけお部屋にしようと決めました。
実はデッキはすご~く気に入っている お気に入りの場所なのですがね。。。
まあ またそこがどう変わるか それを楽しみにするとしましょう~

でも期待しないで下さいね。ほんと予算がないので木材で囲むだけです。。。多分小屋状態になると思います。

でもでも、一つ楽しみなのは 前から思ってた事が叶いそうな・・・
それは カフェにソファーを置く事。これはお店を始める前からの憧れ♪
みんなに ゆっくりまったりしてもらいたくて~是非完成したら 今まで以上にもっとまったりしていって下さいね。

まだ完成には1ヶ月ほどかかると思いますが 楽しみにしてて下さいね。
作業は営業日にはしませんが 少しご迷惑になるかもしれません。ご了承くださいませ。

それから もう一つお知らせが。
3月7日金曜日 Skipが「ニョッキン7」で紹介されます。
あまり見てもらうのは恥ずかしいので言いたくなかったのですが いつも来てくださっているお客様には報告だけは、っと思い・・・ お知らせしておきますね。

それと もう一つありました。
今週木曜から 日ごろの感謝を込めて 一部のフランスのアンティークの商品を10~50%引きのセールを行います。
是非お店にお越しくださいね。
では 今週も宜しくお願いします♪

by skip1117 | 2008-02-12 13:56 | SHOP
<< 改装中~ どうなる事やら~ >>