ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

改装中~

先週は1週間のお休みを頂いた後だったので 本当にたくさんのお客様に来て頂き ありがとうございました!
寒い中 お待ち頂き、申し訳ないという気持ちと ありがたいという気持ちでいっぱいになりました。
早く 少しでも多くの席をご用意し お待ちになる時間を短く出来たらいいな~と思っています。


さて 増築部分の工事は今日で3日目です。
デッキの部分の屋根を少し伸ばして 壁を作っている途中です。
案外 机や椅子を置くと狭くなりそうです~今までは開放感いっぱいだったのにね。

ソファーを置くのが夢なんだけど ソファーを置くとその席だけでいっぱいになりそう~
意外とソファーって場所とるんだな~って感じています。
増築部分には2組の席を用意したいので 夢のソファーはあきらめないといけないのかな。。。
・・・・いろいろと検討しているところです。

急に決まったこの増築。
な~んにも案が浮かばないままでの突入~って感じで 今はただ父の頭の中だけが頼りです。
どうなるのかはまだ誰にもわかりません。設計図のない工事なので。(っというか設計図もいらないほどの小さな工事なのですが・・・)

机や椅子も用意しないといけないし 兆番やドアノブなんかも今から集めなくては・・・
いいのが見つかるといいのですが。
しかし 探そうっと思うと なかなか これっていうものに出会えないものなんですよね~
あ~どうしよう~。。。

では これから ちょっとがんばって探してみますね。

(明日には工事途中の画像でも載せられればいいな~っと思ってます。)

[PR]
by skip1117 | 2008-02-18 20:47 | SHOP
<< だんだん… ご無沙汰しておりました~ >>