ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

もう少しです。

先週もSkipは、たくさんのお客様でいっぱいになりました~♪
特に木曜日はすごいです~

木曜日は新しいお洋服入ってきます。だからかな~って思うんだけど。

Skipのスタッフでもある みみちゃんが作るお洋服は とても素敵なんです。特に最近、素敵なのばっかり!

私は 朝、持ってきてくれた作品を見る間もなく いつの間にかなくなっているハンガーを寂しく見るだけ・・・って感じになってます。

オーダーはあまり受け付けてませんが みみちゃんを捕まえて交渉すれば大丈夫かも・・・?^^
私も作ってもらいたいけど 今はとっても忙しいので もうちょっとしたらお願いしようかな~?って思っています。

そうそう、話は変わりますが 今月から 今まで3人だったお手伝いさんを6人に増やす事になりました。
1日3人でがんばって皆さんをお招きしたいと思っています♪
お店も少し広くなるのと やはりスタッフは主婦、お子さんの都合で急なお休みに対応する為 いろいろと考えた結果 出た答えです。
新しいスッタフ共々 これからも宜しくお願いしますね。

さて 増築部分のカフェスペース、この日曜は内壁や建具をペンキでまた塗り塗りしました。
今日は2つのドアも取り付けられました。アンティークの真鍮と、ガラスのドアノブを取り付け 素敵に変身しています。
明日 窓などが取り付けられる予定です。電気工事も入ります。
夜には 床のペンキ塗りをしようと計画しています。
そして木曜日には アンティークのテーブル2つとチャーチチェアー達が届く予定になってます。
早ければ金曜日に使えるようになるかな~?
でも まだまだ細かい所の完成は まだ間に合わないって感じですが。。。

キッズスペースも もう1箇所つくりたいな~っと計画しています。
お子様連れの方にも もっとゆっくりして頂きたいな~っと思っています。日々の疲れを少しでも
Skipで癒して頂けたら・・・っと思っています。

今月のSkipは 少しドタバタすると思いますが また遊びに来て下さいね♪

では 明日もまた頑張ります!

[PR]
by skip1117 | 2008-03-04 23:14 | SHOP
<< 明日から~♪ 入荷案内 >>